yuukaのブログ

日々のこと

居座り続ける男

祝日明け、他社員はテレワーク。

折角、一人のチャンスを、また隣の居座り男に

踏みにじられる。こいつ、本当に尻が重い。


無駄な仕事のオンパレードに、ゴミ出し男。

先日、支社長に何とかしてくれ、とお願いしました。

コロナの昨今、隣にじっと座られてる事、それ事態がストレスだと。

行き先はいつも近場の決まった所しか行かない。

昨年から出かけなくなってる

とは、支社長も気にしているようで、、、。


しかし、この男ちょっと変わり者なので、

下手に何か言うと屁理屈捏ねてきたり、逆恨みされると迷惑だし、、長も言い方に苦労するとのこと。

人事査定厳しくつけて欲しい、こういう奴は!


郵送やFAXで届くリリースを元に記事書いてるだけ。

そんなん、私でも出来るわ!👊足を運んで取材する

事を怠けてそれでも記者か?と言いたい。

大学生が論文書いてるみたいで、それ仕事じゃない。


それなら、会社に来るな!自宅でやれ。

居座るなら、電話取れ!腹立つ❗👊💢😠💢


ぼーっとしてんじゃねえぞ、こら😡⚡

ホントに、いいご身分だな、おい。。。