yuukaのブログ

日々のこと

何をしとんや?

朝から全員が在社、、も午後出かける他二人。


で、、、居るんだよ、またこいつが!!!👊

何やねん、お前。いい加減にしろよな。

電話で仕事してんじゃねーよ。なぜ、出かけない?

行くところは、自分で作って行くものだろ?


ワンパターンな市内の相手先だけしか、ここ2年くらい行ってないだろ?

本当に、何とかして欲しい、マジで!

隣にマスクずらして座ってるだけで鬱陶しい。


夕方遅くに出かけるみたいだけど、暇なら今直ぐ行け

逆に遅いと先方に迷惑だろ?他の部署と時間を併せて横着なこと!先に行ってきて、再度出かけろ!👊


それくらいしてもらわないと、割に合いません。

とにかく、在社率100%。


こんな、働かない社員、ここには要らない!!

とっとと出ていって欲しい。