yuukaのブログ

日々のこと

楽しみな金曜日

ドラマ好きのみなさ~~ん
待ちに待った金曜日ですよ~~~~♬


最近は母親の事でほぼ実家滞在の週末に一筋の光・・・
今ドラマ’最愛’放送日はワクワクします(笑)


毎話毎話、こんなに見応えのあるドラマって、数年に一度あるかないかで、、、
何一つ欠けても成立しない奇跡のような作品。
例え、、、それがバッドエンドであっても。


そもそも、ハッピーエンドは望めないドラマのテイストではあるけれど、
物語や主人公、その周辺に感情移入してしまっている今、誰かが
救って欲しいと願わずにはいられない。


物語が後半に差し掛かっても、未だ何も見えてこないって?
しかも全然飽きさせず畳みかけてくる訳で、凄くないですか?これって。
オリジナル脚本の素晴らしさは言うまでもなく、妥協しない作品作りのスタッフ
もう、物語のその人にしか見えない俳優陣の演技。。。惚れ惚れするよね。
約、1名を除き・・・・(田中みな実だけが残念!)


これだけ優秀なスタッフ陣が選んだわけだから、OKなんでしょうが、
そもそも、田中みな実ってタレントとしてのイメージが濃すぎてね。
しかも女優じゃないでしょ?(笑)女優です、って言ってなれるものなら
誰でも簡単になれるじゃん、、、、って話。
こんな凄い作品にひょっこり出てる感じが、運がいいのかどうなのか?
どうにも目障り。。。これ、女子目線の嫉妬ですかね?(笑)納得できん。
しかも、、結構重要な役って、どうなん?と思ってる人多いです。


まあ、それはさておき、、。そこは目をつむり、
7話。もう7話ですって!!??後3回くらいなんですかね?
このまま続いてくれ~~~~とか、変な感情が渦巻く。


金曜日、唯一今の楽しみが、終わりに近づいている、、寂しい。