yuukaのブログ

日々のこと

朝ドラ受け

朝ドラ受けで、いつも話題になるあさイチ。
先日の、カムカムで安子の父の死に号泣した鈴木アナが物議を醸してますが。
勿論、アナウンサーなのでむやみやたらに感情的になるのはいけないことですが、
あさイチは情報番組。寧ろ人間的でいいな、と個人的には思う。


だって、朝ドラ終了後直ぐの放送。鈴木アナと華丸大吉三人の反応を
楽しみにしている視聴者は多いはず。これは、前任の有働アナとイノッチの頃もそう。
悲しい展開であれば、泣くさ。有働さんもよく泣いてた。我慢しろと言う方が酷。


それにしても、スピーディーな展開。
いよいよ、稔の戦死の報が届く、そうですね。ああ残念、松村北斗君が見れない。
ジャニタレっぽくなく、俳優としての佇まいが良し。夢の中で出てくれるのか?
来週以降また、怒涛の展開だそうですね。


朝ドラ受け、、、今まで通り泣きもアリで続けて下さいね~~~