yuukaのブログ

日々のこと

なぜ戦力外じゃないの?

今頃気づいたんか?松山。

1500万円ダウンでも、クビにならんだけマシやろ?

って言うか、、、この人何で戦力外にならん?


体重落とすとか、食事制限や禁酒て、

プロスポーツ選手なら当たり前、最低限の仕事。

それでは誤魔化せない、己の過信よ。甘いよ。

これもみな、佐々岡や球団の忖度が原因。


何故、イマムー(今村投手)が戦力外通告受けて

松山がのうのうと残ってるのか?腹が立つ。

昨年掲げた目標も未達成。ホームラン打った?

惨憺たる打率に、ヘボ守備、ちんたら走塁。

それでも野球選手か?ってレベルよ。


本人からも危機感や悲壮感を一切感じない。

いつでも使って貰える的な態度だわな。許せん。

野間も同じだけど、悲壮感は少しあるかも。


松山、キミにはなーーーーんも期待しとらん。

若手の行く手を邪魔すんな。それで出続けるなんざ

不愉快極まりない。一塁も外野もあんたの場所はない


もう引退したらどう?