yuukaのブログ

日々のこと

今日も、社内

完全に根がはえとる、居座り男。

まあ、、、今日もコイツ、隣でカタカタカタカタ

PC叩いてうるっさいわ!👊

何で出社してくる?テレワークでいいだろ?

テレワークの意味知らんのか?爆笑。


いや、ホントに何でノコノコ出社してくるのかわからん。だってノートPCで仕事、事足りるはずで。

出社してきて、ゴミ発生させる方が迷惑!!!

ゴミ出し男でもあるんだわ、コイツ。


私にとってストレスでしかない。

こんなやつ旦那だったら、耐えられんなー。

考えたくもないが、、、


よりによって、当番制の仕事日である明日に

出張て、馬鹿なの?自分が当番だってことわかってたのか。アポ入れしてる電話隣で聞きながら、

大丈夫か?と気になってた。


結局、支社長にやらせる羽目に。大概にしろ!

今日まで散々社内でさ、当番日の金曜日に出張する?

忘れてたのか?確信犯か?タチ悪い。

こういうとこな!全く廻りが見えてない。


社会人としての能力が足りなすぎ。

出直してこい。


いや、もうここには要らないです。👋😞