yuukaのブログ

日々のこと

向き不向き

カープは、選手会長に大瀬良が就任した時点で

投手キャプテンは九里には納得。

昨年の活躍は言うまでもなく、実力的にも適任。


が、、、野手キャプテンに野間て????マジ?

それどころじゃなくね?今季も全く活躍できず、

チームどころの話しか!自分の事もちゃんと出来てないよね?性格的にも向いてないと思う。

野手キャプテンいらなくね?


夕方の番組に、佐々岡が生出演して経緯を話してたが

まず、監督の説明がよくわからん。笑。


こんな感じなんだろうな、試合時も。

なーーーんか、近所のおっさんと言うか、威厳も

オーラも監督感もなし。やっぱ向かないよ、この人。

来季も全く期待できん。


栗林投手が新人賞を獲得。

2年続けてカープ陣の活躍はうれしい。

選手は揃ってる、、、なのに監督がアレです。


やはり、一番肝心な指揮官を続投ってのが、

どう考えても球団の甘さというか、、、

いつまでBクラスに甘んじるつもりか?


あー、佐々岡の顔見るだけで

暗~い気持ちになる。笑。