yuukaのブログ

日々のこと

悲しい結末

最愛、、、とうとう終わってしまった。

どちらにしろ、悲しい結末だった。

加瀬だった方がマシ、は訂正する。やはり辛い。


諸悪の根源の渡辺親子。この親にしてこの子あり。

それもまた親子の形なのだろうが、

子を溺愛しすぎた結果が生んだ悲劇。

この親子さえいなければ、普通に幸せに暮らせたはず

の朝宮家、そして康介の被害にあった女性たち。

そして、犯罪に手を染めることはなかった加瀬。


最愛って、実は加瀬の事を言ったんだと今思う。

加瀬の最愛は梨央。彼女とその父・達雄から託され

人生を賭して梨央を守る。それは犯罪という形だった


犯人探しが目的ではないドラマ構成は、ホントに見事

だろうな、、、とは少し予測しながらも、

物語の行く末に心奪われた。やはり間違いない

新井P&塚原組。毎回期待の更に上をいくプロの仕事に惚れ惚れする。


3ヶ月、私たち視聴者を釘付けにした最愛。

今日からもう、その続きはない。寂しい、、、、

まだ、ドラマの余韻に浸りながら過ごしたい。

書きたいことはまだ山のようにある。


また、こんな気持ちを持ってかれるような作品に

出会いたいものです。