yuukaのブログ

日々のこと

また予定変更?

何だよ、今日は山陰へ出張じゃないんか?隣の居座り男。
PC予定表にはアポかいてあるのに、社内の掲示板に直行と書いて無くて
あれ?とは思い、嫌な予感は的中。コロナでまた断られたのか?
ホント、コイツ出かけない。


どうも、、リモート取材になったようで。テレワークでよくね?
聞きたくなても、狭い社内聞こえてくるその内容は、、、下手くそな取材。
聞きたいことちゃんとまとめてる?何年記者やってんの?


いいよな、男連中はコロナ禍で更に遠方へ出かけなくなって。
出かけなくてもこうしてリモート取材で対応できる訳で‥‥楽だわな。
先方も県を跨ぐ移動はやはり警戒しているみたいで、、、
そんなん言ってたら仕事にならんけどね。ここまできたら県外も何もないでしょ。


邪魔よ、邪魔。
私の昼休憩にも割り込みそう。応接室じゃなく、今日こそテレワークだろ?
こういうとこが、要領悪いと言うか、、、馬鹿なのか?
ホント、私のペース乱すんだわ!!!


あのさ、マスクずらすの止めて✋👊😡💢


何とかして欲しい。。人事異動まだ出ないけど、

来年もいるのは勘弁してくれ。