yuukaのブログ

日々のこと

名作はなかなか、、、

それにしても、地上波ドラマに興味なしの今期。

強いてあげるなら、妻、小学生になる、、くらいか。

これもまたTBSです。


それでも、ああ来週が楽しみ~という感じはなく、

何なら遅れて自動録画で見とくか、、程度。

スミマセン⤵️⤵️やはり、最愛ほどはね、、、


まだまだロスが続いている感じ。

未だに普通に1話から見れるよ、笑。


君に夢中が流れたら、一気にドラマを思い出す。

凄いね、主題歌の力。まあ、宇多田の曲が

インパクトありすぎたからだけど。


勿論、制作サイドが手抜きしてる訳じゃないし

俳優たちも真剣に演技してる。

それでも、最愛のような名作には数年に一度

巡り会えるかどうか、、、。


キャスト陣もそれぞれ次の作品に向かってるけど、

先日、井浦新がたまたま最愛のロケ地と今の撮影が

同じだったという事でインスタで呟くと、たちまち

大ちゃん・松下くんが反応して、桑子も応える、と

言う。ファンは大興奮です。笑。


演じた彼らもまた、特別な作品になってるんですね。

ドラマファンとしては、こういう事が嬉しい。


次回作を観ても、何処かに梨央や大ちゃん、加瀬さん

に優、、、と、役を重ねてしまう。


酒向さんですら、昭め!と思ってしまう。笑。