yuukaのブログ

日々のこと

キムタクIN広島

週末は、実家に帰るのがここ数年のルーティン。

母親が年々家事を含め、いろんな事が

おぼつかなくなり帰らざるを得ない状況で。

まっ、それは置いて、、、。


その道中、市内中心部にあるアリーナ会場へ

何やらゾロゾロと多くの女子たちが向かっている。

やや高め?の年齢層。男性もチラホラ。

ネット検索してみると、木村拓哉がLIVEで来てると。

10~11日2日間ですって。


へー、SMAPとして最後に着たのはもうかれこれ

20年前くらい昔よ。何故か来てなかったね、広島。

ソロ歌手活動に、魅力あります?キムタク。

廻りのお膳立てに恵まれてるだけでしょ?

5人で歌ってたから良かったわけで。


それに、SMAPの曲歌えるのはキムタクだけ。

それもどうなん?と思ってしまうけどね。

他の4人は、許可されても歌わないだろうけど。

だってね、5人の曲だから。。。

そこら辺も何か、、、どんな気持ちなんか?と。


好きな人は好きなんですよね。

全国追っかけているファンもいるしね。

市内では、ツアーグッズのバックさげてる女子多数。


ま、どっちにしろ興味なし、です。はい。