yuukaのブログ

日々のこと

ドラマアカデミー賞

賞という賞を取りまくっているドラマ'最愛'
テレビジョンでは、主演女優賞を筆頭に作品や監督、
脚本賞を受賞です。


欲を言えば、助演男優賞は松下くんでしょ?と。欲張りすぎか?
つよぽんなら仕方ない。大河では話題だったし。


それよりも、主題歌は最愛チームでしょうが!
ドラマの脚本に寄り添った宇多田の名曲じゃないのか???
なにわ男子?って誰よ?笑。みたいな、、、
聴いたこともありません、この曲。


まあしかし、全てにおいて優れた作品であることは
間違いない最愛チームの皆さま。


改めて、本当にこんなにも心に響く素晴らしい作品を
届けて頂いてありがとうございました。ロスは激しいけど(笑)
春に届くBlu-rayで特典映像を楽しみに過ごしていきます~~♬