yuukaのブログ

日々のこと

シーズン到来

野球のオープン戦。いよいよシーズンが始まる。

まあ、監督がアレなので大きな期待は持たず、

純粋に若い選手たちの活躍を楽しみたい。

使えない中堅選手を忖度して、また使い続けようものなら、引き続き文句は言わせてもらうぞ。


開幕投手は九里だわな。

大瀬良が今日投げてるけど、巨人に打たれてる。

点にはなってないけど。


野間、、、何かが決定的に足りないこの男を

野手キャプテンにするという、、センスのなさ。

仮に最初は調子良くても、絶対続かない。

これからを考えるなら宇草の方が優先だよな。

我慢して使い続けてくれ!


鈴木がいなくなり、カープの顔が不在に。

4番が固定されていない。

ルーキー末包が今日はまだヒットなしか?

いいところ見せて欲しいですね。


3年もBクラスに甘んじて、

それでも監督続けられる佐々岡。

無神経なのか馬鹿なのか?

改めて言う。監督には向いてない。