yuukaのブログ

日々のこと

追っかけ視聴

見るつもりではなかったドラマ、天国と地獄~サイコな2人~
話題になっているので、ちょこっと見たら、あら、面白い、、、ってことで、
Paraviで一気に視聴中。先週放送回まで追いついた(笑)
こんな時、助かるよね、オンデマンド。



コールドケースが終わり、楽しみが無くなってたので良かった。
ストーリーは割愛するが、要は入れ替わりの話であり、事件もの&謎解き。


綾瀬はるか&高橋一生の演技がマズイと台無しな訳で。
そこはお二人見事だなと。脚本はJINなどヒットメーカー森下佳子女史。
綾瀬の凄みは、過去ドラマ白夜行で折り紙付き。
笑ってるけど目が笑ってない表情は見事。高橋一生も女子力高い~~(笑)


どんどん謎解きが加速して、他に協力者がいるのでは?とか推測が飛び交う。
最後まで見続けます。


因みに、朝ドラ’おちょやん’もおもろいで~~~by関西弁。