yuukaのブログ

日々のこと

オープン戦


 

河田ヘッドはいいんだけど、佐々岡は代わらないもんなー。相変わらずヘボい采配しそうだな、今季も。

もう、既にイライラする。笑。


阪神に負けてどうする?

矢崎はもういらんだろ?あのフォームは酷い。

完全に力任せの腕投げ、一打席目必ずボールって!?

全くコントロールできてない。一軍の資格なし。


せっかくクロンの満塁ホームランで勝ち越したのに、

その次の回でいきなり逆転て!!??アホかと。

佐々岡、何を見て彼をマウンドへ?試す必要すらない


相変わらず、チャンスで凡打とゲッツー、くそ松山。

ゲッツー男と名付けよう、ってか忖度出場はいらん。

一塁はクロン、三塁堂林で固定しろって!

打てない・守れない・鈍足、三拍子揃った松山。

何見て一軍なんか?と。


鈴木もなー。主軸がこれじゃ話になりません。

まあ鈴木は上げてくるだろうが、キミも外野キャプテンだからな!頼むで。


そして今日も、、、

主軸は皆、休息だけど、にしてもスコット~あきません。やはり期待は出来ない。

また追いついた次の回に大量点献上😵⤵️おいおい。

このパターン一番、野手陣の士気を下げる展開。


フランスアもさ、コロナ治ったら膝手術て、、、

もう絶望だな、今季。

昨年来から続いている投手陣の整備が全然できてなくね?何やってたんか?佐々岡。


さあ、どうするよ、佐々岡。頭ん中大丈夫か?