yuukaのブログ

日々のこと

使えないヤツ

今日も今日とて、朝から新聞ゆっくり読んで、

いいご身分だなおい。支社長は出かけたのに、、。

ここが、稼げない差なんだよね。当然、相手との

信頼関係も築けず、何かあっても最後のお願いが出来ない。切り札がないので。


これ、業務での致命的な弱点なのよね。

都合良く困った時だけ助けてくれやしません。

小まめに足を運び、顔を出してナンボ。

電話で営業なんてできやしませんから、、、


いい見本が身近にいるのに、学べない。

コロナ禍も2年目に入れば言い訳になりません。

この人はやはり、動かなくていい場所、本社へ戻るべきだったのに次年度は行き場無かったんだろーな。


まあ、その元の場所もミスが多く、人を増やしたらしいので基本的にホントに仕事できないヤツなんだな。

屁理屈だけはいっちょまえ。たち悪い。


優秀なもう一人の男子の方が先に動くという、、

サラリーマンとしてそれは、屈辱的なことなのに、

のほほーーーんと、デスクワーク三昧のこの隣の席の男は多分わかってない。



あー、今日も1日また社内か!?👊👊

コイツ、昼休みも早く戻ってくるんだよなー。

全く私のストレスが溜まることばかりする。

イライラ⚡⚡MAX!!!

本当に今年転勤して欲しかった、、、。