yuukaのブログ

日々のこと

使えないヤツその2

今朝も始業ギリの重役出勤で、、、爆笑。

朝から長ーーーーーい電話取材。相手の会社はすぐ近くなのに。行けよ!足を運べよ!コロナ禍とは言え、

上手く話進めて顔見て話すのは基本中の基本。


ホントに横着になってる気がする。内勤と勘違いしてんじゃねえぞと。それなら給料減らしてもらわないと。不公平なんだけど!!

全くと言っていい程営業出来ないし、

歴代ここにいた人たちの実績にすがってるだけ。

きみ、広島へ来て数年、自力で業績に貢献できてるか?答えはノーだ。


連絡しやすい、狭い範囲でしか動かないこの人、

結局、支社長がその分担当を負担することになる。

で、結果を出すという、、、なら、コイツいらない。

事実、前任者に比べ来なくなったと、言われたらしいし、物足りない、と言われた事もあるそうな。支社長が。


何を能天気に社内に居座り続けてるのか?

んじゃー、私の仕事やってくれ。

重いコピー用紙が到着しても、そこ邪魔やろ?ってことに置かせて、その後ここでいいですか?て、、爆笑

あのさ、最初から考えてやれよと。頭悪すぎる。


こういう判断が全くできないこの人、社会人として

失格です。あのさー、新人じゃないんだし、なんなら若い人の方が気が利くかもしれません。

置いておくだけか?箱開けて重いコピー用紙を出そうって優しさもない。コイツら男連中👊👊👊👊👊👊


こういうの、男女差別の最たるものだよね。

女子、事務職がやるもの!と思ってんだよ、腹立つ‼️

気が利かない男も、優しくない男も大っ嫌いだ!


何で、コイツ今年、転勤しなかったんだろう?