yuukaのブログ

日々のこと

やっと平和なのに・・・

ようやく、念願の社内一人なのに、
例の出来ない男、13:00に戻るらしい。あり得ない、、、
アポイントいれたら数件併せて近隣へ足を運ぶのが常識。ピンポイントで行くって
それって只の子供のお使いじゃん。


こんな仕事の仕方では、成績も上がるはずもなく、
ここへ来て4年、大した実績は上げてない。なぜか?出かけないからだ。
もうそれに尽きる。用を作って顔を出して親しくなる、そうして関係を築けないと
この間も書いたけど、何かあった時頼れない。


慣れた所しか行かないから。近場だし、仕事も片寄る。まだ一度も行ってないとこあったりして、、?

4年目に入るのに。


結果、支社全体に響くわけ。

出かけて会話して、丁寧に関係を築く。それが、

営業に繋がっていくんでしょうが。

自分で考える事が出来ないので、直ぐ上司を頼るし。

こんな人が、地方へしかも人数少ない所へ配属されること自体間違い。いい迷惑だ。


あー、もうすぐ戻ってくるんか?😵⤵️

コイツが戻らなければ1日中、一人になれたのに。

帰社及ばず!!!このまま直帰してテレワークして

くれた方がマシ。


時間ピッタリ、若しくはそれより早く帰ってくる。

イライラ⚡⚡するわー。笑。