yuukaのブログ

日々のこと

いよいよ開幕

オープン戦も残り少なくなってきた。
昨日、森下先発、制球に苦しんだようだけど、
それでも大きく崩れず、あの海賊打線と言われる
西武に失点1。さすがだ。心配はなさそうだ。
完璧すぎるので、少し調子が悪くても何や言われるけど、
彼は並の心臓ではないので、心配はない。


心配はやはり今年も打線。
鈴木&堂林共に欠場。コンディション不良だとか?
巨人のノーコンピッチャーに浴びた死球が影響してるんじゃあるまいか?鈴木は。
くっそー💢👊原巨人め!!
選手は繊細。少しのアクシデントでも調子を落として
シーズンを棒に振るってことも有り得るわけで。
フォーム改造も上手くいってないのかもしれない。
どちらにしろ、開幕までには帰ってこいよと。


いつも不思議なんだけど。解説者他、松山の評価が高いのは何で?凄いチャンスで
ゲッツー男ぞ!!それも一度や二度じゃないからな!👊得点圏でゲッツーとか、
しょうもないフライアウトやゴロゴロアウトはあり得ん。
加えて、1塁守備が超下手、外野もあきません。あの体型が物語る、脚遅い。
代打で十分だ。レギュラーで1塁しかも4番・5番なんて絶対あり得ん!!!


因みに、今日ヤクルト戦では既に9点獲得て、、、、!?
う~~~~~~む、博打みたいな打線だな、おい。パ・リーグにはやはり叶わんのか?
何にせよ、万全のスタメンで望めないと、メヒアとか出してるようではな~~~
それよりも、若い選手を我慢して使う方がまだ見れるけどな。
もう、打てないもんメヒア。


開幕し、本気モードにならないと、結局何もわかりませんけど、、、
鈴木&堂林だけは心配です。