yuukaのブログ

日々のこと

朝一から、、

朝イチから、ムカつく例の男。

今日もちゃっかり社内でサボる気か?👊

私も今日はゆっくりめの出社で、最近は始業ギリでくる男連中にちょい反発して、

こちらもギリまで更衣室でまったりタイム。


すると、この男反りの合わないもう一人の男子から、

朝の連絡が入ったのに二度も、電話に出ない⁉️何で?

後から来た支社長が取る始末。おい、何様?

オメエの好き嫌いなんて知らねーし!

子供以下だな💢👊


そして、まだ30分以上もあるの昼休み時間に戻る。

だからさ、どっか遠くの喫茶店でも行ってお茶でも

してこいよ。ホント、行くとこないのな?


今日は、テレワークでよかったろ?

あんたの仕事は出社しなくても成り立つ。

居るだけでストレスなんだよ、私は!


ホント、近場ばかりの同じ相手先を順番に行くだけ。

稼げない男、、、要らない!!!👊👊