yuukaのブログ

日々のこと

面倒な懇親

しんどいなー!!全員居ると、、、。
ようやく昼休み、一人になれましたよ。トホホ


おまけに、会社の懇親会やると。。。
全然気が向かない。無くてもいいくらい。
昨年の忘年会以来の複数人での食事。友達とも集まってないのに、、、


飲食の場での感染率はやはり低くはないし、
マスクつけたり、外したり、
そんなもん、落ち着いて味わえませんよ。楽しくない。


事務所周辺に社宅がある社員と違い、私は
電車で帰らねばなりません。30~40分違います。


支社長は来たばかりの総合職女子と
飲みたいんでしょうよ?あっ、これセクハラ発言ですね。笑。
この女子も飲み食いは好きそうです。前の支社では
多分、長が真面目な人なので、出かけてないのかもしれない。


あーーー、すごーく面倒くさい。
私はもう、数えきれないくらい、色んな社員と
飲み食いはしてるんで、もう卒業したい。
会社連中と行っても、結局仕事の話中心でつまんない


毎週末介護で体力・気力使うので、
帰ってゆっくりしたい。。。