yuukaのブログ

日々のこと

不思議キャラ

凄いな、、、草彅剛。
6年ぶりの連ドラ”罠の戦争”は彼の演技に惹き込まれる。
なのに、その後の占いの番組では、一転・・・落ち着きのない(笑)
SMAP時代のあのツヨポンなのだ。
せっかちなのか?次から次へと話始めると止まらない、、、
SMAP時はキムタクが露骨にいや~~な顔してた、うるせえな、的な。


不思議な人だ。


今回のドラマは政策秘書の役どころで、彼の雰囲気に合っている。
これから、選挙を戦い議員になり、大臣へ昇り詰めるのか・・・
リアルな政治の世界を描いていて、悪人が失脚していく様は実に爽快。
実際の政治の世界もこんな風になったらいいのに・・・。


第4話の驚きのラスト。
実は、犬飼大臣ではなく、鷲津を恨んでいるのか?眞人よ!!??
言われてみれば、各シーンごとに鷲津に対する視線が気になってた。


これからまた、見どころ満載ですね。楽しみです。