yuukaのブログ

日々のこと

邪魔!!!

毎度、同じネタ(笑)


それくらい、腰が重すぎる支社長の在社率。は~~~~ため息しか出ん!
アンタがいなければ、今日も一人社内で過ごせたのに。。。


しかし、この年度末にデスクワークって???だから業績が芳しくないんだよ。
昨年までの支社長が若いのに優秀な人だったんで、それと比較すると
やはり動かな過ぎる。わかってんのか?


社内に居てお願いごとをしても、そりゃあ断られる。
出向いて顔見せて仕事しろよと言いたい。


2~3週間に1先くらいしか動かない。
しかもいつもピンポイント。要するに1ヶ所しか行かない。
効率悪いし、他社員と比べても年間通して極端に訪問件数少ないはず。
本社で統計取って注意喚起して欲しい。


支社長と言えど、楽は禁物。いや寧ろ自ら動け!コラ。
しかも、早く来るんだよな~~~~~(笑)アンタこそ、裁量労働制使って
10時出社して19時まで仕事しろって。


今日もず~~~~~~~~~~っと居るんだろうな~~~
電話もかかってくるんだよ!(怒)


ちょっと、出かけようと思ったら急に長電話始める~~~~~
イラつく!!(怒)長時間出てやろうか!?ホント。


憂鬱でしかない。