yuukaのブログ

日々のこと

やっと!!

今期からスタートのドラマが続々放送。


期待度No.1

アンメット ある脳外科医の日記が始まった。


名作の予感!


マンガ原作だけど、先ずはキャスト。

映画の人、杉咲花主演。もうこの時点で合格。笑。

彼女は恐らく簡単には出演を快諾しない人だ。

そして若葉竜也。花ちゃんと共演は多い俳優。

花ちゃんが直々に彼にオファーしたとか?


彼は地上波連ドラ出演は初か?

本人も制作発表の場で出ないと

口にしていたような、、、。


そして、井浦新。作品が途切れない俳優。


1話のゲスト俳優は風間俊介。旧ジャニタレだが、

まあこの人は俳優カウントなので、他タレントとは

違うけど、ゲストなのでよし。


いやーー、1話から持ってかれました。

ようやく、最愛に続く名作の予感。今後の展開、

来週が楽しみなドラマがやっと、やっと出てきた。

フジテレビだけど、カンテレ制作なので良し。


主題歌はあいみょん。


若葉竜也って、大衆演劇の人。子供の頃から

舞台へ立っていた人。

何か佇まいが不思議な人で色っぽいなと。

WOWOWドラマでコールドケースのseason2で

最終話で犯人役だったけど、その演技が印象的。

朝ドラ、おちょやんで花ちゃんと共演しました。


とにかく、楽しみです!