yuukaのブログ

日々のこと

ああ憂鬱

女子はもう去ったけど、支社長が依然、居座り続ける。
この人、ホント腰重い。新年度からちゃんと出かけてくれるだろうか?
担当先もっと増やせばよくね?要は暇ってことじゃんね。


着任した男子は転勤休暇だし他社員は直行。。
この直行や直帰が極端に少ない人。もう県外だったら朝事務所寄らず
直接行けばいいし、夕方遅くなったら直帰すればいいのに、
とにかく、事務所へ帰ってくるし、出社してくる・・・・要らない~~~~


今日だって、この人いなければ午前中は一人社内だったはず。
明日も明後日も予定なし・・・・ぶ~~~~~~~~~~~😞


電話取る訳じゃなし、取っても役には立たんし。


厄介だな~~~ホント。ああ、、、早く昼に出かけろ!


折角、女子の憂鬱から解放されたのに。
一難去ってまた一難、である。。。