yuukaのブログ

日々のこと

今日を持って終了

さすがに、机廻りとかちゃんと雑巾がけしていた模様です。
きちんと片付いてはいる。
机廻りの箱荷物2個が中途半端な位置に置いたあったが。☚こういうとこな。
明日からは、もうこのグチグチとはオサラバ👋次、着任の男子や如何に?
引っ越し・到着スケジュールなどをちゃんと連絡よこす所は女子とは違う。
その点はきちんとしていそうだ。勤怠管理、時間にはちゃんとしていると思われる。


こういう些細な所が私ら事務職にとっては本当に大事で。
会社員・社会人として自己管理・時間管理はこういう所に表れるものですから。
それは今回の女子のルーズさ身に染みているので。
これまでも、ここまで時間にルーズな社員はいませんでした。
裁量労働制という、都合がいいシステムを更に自分の都合のまま捻じ曲げ
最後の方は一段とぐちゃぐちゃでした。


支社長も言ってた。やっぱりいつも出社は遅いですか?と聞かれたので、
ええ、遅いです、いつも!!と返しました。


今後は電車通勤。ここよりは1時間くらいは前倒し行動でしょう。
朝弱そうなんで大変でしょう、これ治らないからね~~簡単には。
ま、、、知らんけど。


そんな事で、本日をもって彼女の愚痴は終了。
何か面白ネタが上がれば書きますけどね(笑)