yuukaのブログ

日々のこと

厄介な女子でした

明日からは、女子はもういない。


この解放感よ!!やはり同姓は難しい。

私が大人げないのは十分承知の上で、本当に

厄介な子でした。

この子が特殊だったのかもしれないが。


やはり、自分は特別、と思ってる節がある。

それは当時研修担当の男子が言っていた通り。

自己中心的な所が顕著。

そして上手く立ち回る。社長や役員、上司に対して。

それが無意識なら中々の強者。

やりたい事だけを前のめりでやって、後はおざなり。

最後までそうでしたから。


最終出社日の金曜日。

どう考えてもそれ違うよね?っていう宛先問題で。

私も時間がないし、100%妥協して女子の言うとおり

登録して請求書発送。案の定住所が違うと先方から。

ほら、みろ!怒。支社長まで首突っ込んできて。

うるっさい!と怒鳴りそうになりましたよ。笑。

で、このザマです。どう落とし前を?怒。

慌てて、私にお詫びのLINEを送ってきた支社長。


月曜日対応します。以上!と冷たくあしらう。


アホか!何十年事務仕事やってると?舐めんなや。

こうして、二度手間三度手間やらせる男どもと

女子な!!事務仕事舐めとる奴が多すぎる。

この女子が顕著ですよ、本当に。


本社で痛い目に合えばいいのに、、、!!

じゃないと天狗になる。この子より優秀な新人女子や

同期とか、今後出てきた時が見もの。

案外、あっさり辞めてしまうかもしれません。

そんな話も仲良しの男子とした所です。


ま、どちらにしろその頃私は

この会社にいないし知ったこっちゃありません。


明日出社して、机回り掃除がちゃんと出来てなければ

嫌みの一つでも言ってやろうかな?女子に直接じゃなくその上司とか、まあまあ気心知れた役員とかに。

荷造りも言った通りやってるのか?


本当に出来てなかったら、ぶっ飛ばす!怒。👊