yuukaのブログ

日々のこと

だらしない2

最後の最後まで、、、
全く机が片付いていない女子、最終出勤日の金曜日。
時差出勤+時間有休で定時より

更に1時間前倒しで退社する。いち早く、

女子とはオサラバである。


最終出勤日に通院とな??
確かに治療を終わらせておかないといけないのだが、10時出社しておいて、すぐ私用外出で通院。

戻ってきたのは13時過ぎ。勤怠管理どうなってる?

随分優遇されてるはず。納得いかない。


机もまだ片付いてないのに、あちこち転勤挨拶の

電話をかけ始める。今、かよ?と。爆笑。

後手後手でズルズルで、最後までホントにルーズ。


早め退社の私は当たり障りなく挨拶して

とっととお別れ👋お元気で!!!!

マジで二度と会わないかもしれないので。


2年間の苦痛。後1年とか耐えられなかったかもな。

結局、自分の都合のいいようにやりたい放題。

これ本社で通用するのか?ま、社長や役員は

お気に入りなんでね。他の社員がどう思うか?

特に女性の評判は悪くなるでしょう。


次に着任の男子もどうかわからないが、

同姓の煩わしさからは解放される。二度とご免だ。

もう、引っ越しも終えてここから出たのか?


本当にサヨナラです。🎵