yuukaのブログ

日々のこと

辟易する・・・

あなたこそ、ずっと社内に居座るなら裁量労働制を使い
10時頃出社してきてくれ。


昨日も今日も、何か早いんだよ、来るのが!!笑。事務所に一番近い場所に
社宅があるもんだから、、、もっとギリギリで結構。


8:30過ぎって、ちょっと私もバタバタしてる時間帯です。
時差出勤で8:20出社な私。少しでも一人時間を味わいたいのに、、
それを邪魔するように早く来る支社長。


本当に・・・・イラつく。


女子がいなくなって折角、心の安定を図っている時に、これです。


この人、本当に腰が重すぎる。新年度から
個人的に在社時間を割り出してみようか、と思っている。(予定)


恐らく、ビックリするくらい出かけない時間が出る事でしょう。